Skip to content

ポイントを確認して廻る  丸山・長福寺跡・おんばんさん・登山口の確認

2009年12月13日
ガソリンストーブ
 

午後、映画館で見れなかった「劔岳」をレンタルして観る。
若かりし頃の夏合宿を思い出すが、心は動かない。
どっぷりと武田山にはまり込んでしまっている。

映画の中で、

スウェーデンのOptimus社が製造しているガソリンストーブ№123R
が出てきたので、物置から探し出してきました。
30数年前に入手し、PEAK1入手まで使っていたもの。
 

車で畑峠・市大上・長福寺跡・おんばんさん・登山口の確認に出かける

 

 

長福寺跡等の武田氏遺跡を廻るだけで山に登らずに体力回復に努める。

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。