Skip to content

8月7日  涼しいぞ!! 武田山山頂

2010年8月8日
8月7日、新しい登山靴を慣らすために酷暑の中を山行しました。
三田峠に直接上がるために、地獄谷より入っていく。
くそデカイ●●があちこちに、イノシシのものではないぞ。 いぬ??
靴が新しくて、登りで踵に当たって痛いが、調整しながら登っていく。
三田峠直下の石組
パノラマを写せるトイカメラを試してみる
何時ものデジカメとトイカメラの写真が混在しています。
ズームで不動院
十王堂
経済大学経由で下山
武田山を振り返る
上高間でミヤマクワガタの死骸。  今日は生きているクワガタを2匹捕まえたが、すぐにリリース。
涼しいぞ!!  武田山山頂
武田山山頂は涼しい風が通り抜ける!
山頂には木陰と平らな岩があり、のんびりできますよ
涼しい風を感じて
安芸武田氏に想いを馳せる
広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。