Skip to content

2010年武田山登り納め 2010年12月31日

2010年12月31日

2010年の締めはやはり武田山

多くの人に出会い、思い出深い1年を踏みしめてきた。

よい年であった、ありがとう。

朝、武田山を見ると冠雪している。

登ってみよう!! 家の手伝いを早急に切り上げ

憩の森まで車で上がり、憩の森から25分で武田山山頂。

思っていた以上に積雪があった。

歩きながら、昔のアニメソングが頭の中を巡り始めた

ドンガ ドンガラガッタ
ドンガ ドンガラガッタ
国松様のお通りだい

 

不思議な山行納め

元旦は武田山山頂でなく、武田山を見ながら迎えます。

武田山関係の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。