Skip to content

白木山リベンジならず

2011年4月29日

休暇開始早々、リベンジするため白木山へ。

電車が駅に着くと大勢の登山者

今日は晴れている、遠くで鹿が鳴いている

山頂から武田山・火山が何とか見えますが、写真では無理。

山頂に10分滞在し下山すると芸備線

単線、未電化

トレイルランニングを少しだけ研究して取り込んだが、登山口から山頂まで65分。

目標を60分に設定し、今日も皆さんの動きを観察しながら後ろを付いて行ったのだが・・・

走って40分なら、歩いて60分を切るタイムを自分に課しているだけで、競争する気は一切ありません。

早ければ良いとも思っていません、あくまでも自分自身に設定した課題をクリアできなかった事に対してのリベンジです。

幸いにも休暇は始まったばかりだ!

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。